医療法人コンサルタント 小松ゆりえさんのコラム Vol.5

先日ですね、こちらのコラムを書いている武藤先生が
「我々のコラムの温度差、違いすぎない?」とおっしゃいました。
まー確かに、文体がまるで違う。。。
しかしですね。武藤先生が、例えば先月の私のネタ「酔っぱらって帰ってきて寝落ちしてタイツをマクラにしてたよーん」なんて書いているところを想像してほしい。
そしてタイツは白!
・・・・・。
大爆笑必然である。
まあ武藤先生と私との共通点なんて、骨の組織がカルシウムってことぐらいなので
『温度差うめなくてもいいんじゃね』となりました。

さて美容液!
使うほどに肌の調子が良くなっていく。この季節にありえないわー。素晴らしい☆
肌理が整うというか、毛穴が満たされて目立たなくなるというか。
「本当の毛穴レスとは、心で感じるものなのだ、それが分からぬお前に美容液を使う資格はない!」
と、あの親父にしたら面倒くさいランキングNo.1の男も言ったとか。。。
あれ・・・若い読者を置いてきぼりにしちゃったかな?

ワタシ的レスキューコスメな使用法
美容液をつけて→ジェルをつけます。
数分後に再度美容液→ジェル。
『必殺!ミルフィーユ攻め!!!』
これでたいていの不調はのりきれます。
なんならもう一回ミルフィーユしたりします。
お肌がごくごくと栄養を飲み干して、お腹いっぱいになるまで繰り返します。

ほらね。(どや
ふと鏡に写る自分の肌を二度見・三度見する危険人物になること必至。

では皆さま。
通報や職質されぬようお気をつけて~♪
美肌って、美容液って罪作りね~(笑)
医療コンサルタント
プレシャスホワイトカンパニーリミテッド
代表取締役 小松ゆりえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です