医療法人コンサルタント 小松ゆりえさんのコラム Vol.3

釈迦に説法。

今の私の心境です。

なんでって?どうしたよ?って?

だって

プレジーテ社のある富山県民さん

 

都道府県美肌ナンバー1!!なんでしょっっ!!

美肌ナンバー1に美肌について述べていたわけですよ、ワタクシ。

ゆってよ、もう!

若干北海道弁風味で叫んでしまいましたが、気を取り直して。

 

本日はコスメについて。ワタクシごときが、能書きタレますがお付き合いくださいませ。

 

現在プレジーテ社のクレンジング→美容液→ジェルと、日々使用してます。

北海道はすでに雪景色。ストーブがんがんつけてます。

温風で肌から水分が「シュワシュワ~」と奪われる音が聞こえるようです。

ほおっておくと毎年目の下に『さざ波』ができます。ワビサビですね(笑)

ところがですね、例年とくらべて、もっちり艶っとしてるんですよ。

さざ波のヤツもいないし。

水分の保持力がアップしてるというか、守りの層が厚くなったというか。

 

まずクレンジング『エッセンスインクレンザー』。

お風呂上りに焦って化粧水をつけなくてもOKなのがいい。

水分や油分を奪いすぎてない、かつニキビ(吹き出物)できなくなった!

超・疲労時(あと酔っぱらってるとき)クレンジングのみで寝ちゃっても、翌朝まともな肌なのがいい。

(オイオイそんなんでここのコラム書いてていいのかよ、美肌県民様に失礼じゃんかよー)

 

続いて美容液『ブランリストセラム』。

化粧水いらないし、正直楽!すべすべ感が半端ないっす。

私の大好きなVC誘導体が、いいいっぱい入ってる!

毛穴・くすみが無くなるー♪

仲良しの美容師さんに私の使用中のを貸してあげたら、返ってこなかった。

「惚れた!」とのことです(笑)これ読んだら、なんかオゴれよ。

 

そしてラスボスのジェル『モイストヴェールジェリークリーム』。

乾燥しないのに脂ぎらない、まったく不思議なジェル。

乾燥肌の友人も「法令線が減った!」と絶賛。

これのおかげで水分が守られているのかな、と思います。

 

以上3点のおかげで、今年の冬は乾燥しらず。安心して飲めます(笑)

医療コンサルタント プレシャスホワイトカンパニーリミテッド 代表取締役 小松ゆりえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です