医療法人コンサルタント 小松ゆりえさんのコラム Vol.2

この世に『冷え性』じゃない女性って少ないと思うんですよー。

はいはい!!

真っ先に挙手!!

私ももれなく冷え性!

20代の頃にシンガポールで中国医に診てもらったら

「アンタ冷え性ひどい!だったら肩こりもひどいだろう、生理痛もひどいだろう。」

と、言われました。ハイ全部正解です!(うれしくない)

その後すすめられた漢方を服用すると・・

1か月で、真夏以外は稼働していた電気敷布が必要なくなった。

2か月で、吹き出物や湿疹が消失。

3か月で、生理痛&生理不順が改善。

正直、漢方って「どのくらい効くの~?」と半信半疑だったのですが

思っていたよりも効果を感じてびっくりしたものです。

そして自分のプチ不調が冷えから来ていると自覚。「冷えってこわー」と思いました。

 

歳月は流れ・・・

あの時の感動が忘れられず、サプリフリークになりました(笑)

効く!と聞くと試さずにはいられない。

んで『絶対温感』服用してみました。

1週間で、なんかお肌が艶っとしてる!顔色がいい。飲んだ翌朝も顔が緑色じゃない。

2週間で、なんにもしてないのに1.8キロ痩せた!(体重計を二度見しましたw)

そして真夏でも、私の外出時の必需品『足裏カイロ』の出番がほぼ無い。

化粧ポーチにも必ず入れていて日に2セット使っていたのに。

 

プチ不調がある人はぜひ服用してみてくださいませ。

案外『冷え』が原因だったりするかもーです。

シンガポールで購入した漢方は1か月分1万円超えでしたが、『絶対温感』はリーズナブル♪

しばれる(北海道弁:とても寒い)季節に突入ですが怖くないよーん♪

 

【 ゆりちゃん実験室 】

~コスメやサプリを変ワザ使用してみてます(自己責任す)~

ホットミルクに『絶対温感』のカプセルの中身を出します。

まぜまぜ。

以上(笑)。

スパイシーなホットミルクでポッカポカに♪

お好みでハチミツをまぜても美味しいです。

 

では多忙な季節を乗り切りましょー。

 

医療法人コンサルタント プレシャスホワイトカンパニーリミテッド代表取締役 小松ゆりえ でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です